SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アルスト時々記。

ゲームやら漫画やら映画語りとか近況報告じみたものとか(日記では無い)(マメじゃないから)
夏コミ支度でてんやわんや

タイトル通りてんやわんやしてます。が、しかし楽しそうです。
苦行はある種のスイッチが入ると楽しくなっちゃうものだよね!しかし今の状況を正しく云うなら、楽しみ(趣味)の為に時間を奪われ過ぎて苦行スイッチが入ったようなものだよね!デザート残ってるけどお腹いっぱい(*´∀`*)bでも食べる大好きだから!苦しいけど☆的な?
切羽詰まっている時程どうでも良い事を考えてしまう、ゆいばらです(前置きも意味不明な上に長いですね( ☻ ω ☻ ))

新刊無事脱稿しました〜!
…って、offline/record頁では更新してましたが、こちらでは全くお伝えしてなかったですね(・v・;) 筆不精な二人で申し訳ないですorz
という訳で、余程の不備が無ければ、再録集と新刊の2冊を机上に加えられると思います。どちらも3&4というかどちらも景望&風千という、趣味をひた走る姿勢ですが…でなきゃ同人なんてやってられませんよね。そんなこんなで藤井さん、お疲れ様でしたvVそして私も、お手伝いお疲れ様でした(自分で言っちゃったよ!)
…でもこうして頑張ったから、夏コミでゲッチュ予定の御本の数々に面と向かって向き合える気がするので…藤井さんのお手伝いが無いと何だかやっぱり調子が狂いますね(マゾヒストではありません念の為)(新刊orお手伝い=苦行の先の御褒美→他の方々の御本、みたいな…)(なので新刊orお手伝いの無い時のイベント参加は、何だか勝手に違和感があったりするのでした)

当初は、13日サークル参加→ホテル一泊→14日一般参加後昼〜夕方帰宅→仕事先でちょこっと棚卸、な予定で、藤井さんも同じ位に歯医者の予約(笑)が入っていたりだったのですが、…急遽、14日に二人とも正式に仕事が入ってしまい、13日の新幹線の最終便でトンボ帰りする羽目に…orz
(大半の会社さんが夏休みに入るだろう時期に…ああ、休日出勤って…悲しい…)(まあでも、13日にカチ合わなかっただけ!良しと思わねば、ですね(*≧▽≦*))(トンボ帰り出来る距離ってだけでも、有難く思わなきゃですよね!)
それにしても、当日朝…自分の初運転で、一度しか行った事の無い三島駅まで行けるかな!怖いな!(それは寧ろ周りの運転手さんがですね…)三島駅からお家まで帰れるかな!一度帰った時迷子になったんだよね!(行きは大丈夫だったのにね☆)

そんなこんなで、あわあわしつつもとっても夏コミが楽しみなのでした。

(以下は、record頁にも載せました拍手の返信になります。どちらを御覧下さるか、判別付き難い内容でしたので念の為…)

続きを読む >>
| 拍手返信 | 00:18 | - | - | - | - |
恐惶謹言
お疲れ様でしたー!
って、もう一週間以上経ったよって話ですが^^
相変わらず日記がかけない女、藤井凌です。

やっぱり怒涛の原稿の後
残業残業休日出勤イベント残業残業休日出勤残業
……となると体力が持たなくて
戦利品読み途中で寝落ちが続きました(笑)
自分としては今までの経歴から言って
吃驚するほどの戦利品の量じゃないんだけど
読み途中、早い時間に寝ちゃうからまだ読み終わってないです。
でも、日記よりも先に戦利品が読みたくて読みたくて
日記後回しにしてたらこんな感じに^p^<先に日記をかけ

と、イベント、ほんとにお疲れ様でした!
あんなに広いスペが無双とBASARA…すごいなぁ!
当日来てくださった方、本を手にとって下さった方、
ご購入くださった方、差し入れくださった方
みんなみんなありがとうございましたー!!
…て、こちらを拝見しているのか謎ですがw
アビスに比べてBASARAではうちのサイトの知名度は
かなりないので(活動期間が少ないし^^;)
いったい何人の方がこちらを知っているのだろうか…

とにかく、祭りだぜーとハァハァしたんですが同時に
自分のカプエリアの少なさに爆笑しました^^
相変わらず^^
そしてコジュマサの多さに嫉妬してみたり!
コジュマサ>他政宗受
だもんなあ…!
政宗総受なので、コジュマサだって好きですが
余りに多くて食指があんまり動かない、いわゆるジェイガイ状態に
ありますwwwww
どんだけメダカなんだ私wwwww

でも、今回の原稿で初めて小十郎を描いて、
あまりに描き易くて衝撃を受けたのでw
ぶっちゃけ政宗よりサスケより慶次より描きやすいー(´∀`)
いつかコジュマサ本も出たらいい。マイナーな感じの<???
私がコジュマサ考えると渋くなくて漏れなく小十郎が
ストーカーなんですけど、やっぱりそんなの出したら後ろから
刺されるんだろうか……

そして何人かの神とご挨拶できたり挨拶いけたり
逆に挨拶いけなかった人もいたりでしたが本当楽しかったです!
戦利品もいろんな政宗受で、それを読むたびに
サナダテいいよなかわいいサナダテ!
この小政萌える…!こういうのすきだなぁ!
あー慶政好きだぁ!食っちまえばいい!
チカダテかっこいい本出したいー
やっぱりサスダテいいよサスダテ
ってなってました^^結局本命はどれなんだ^^
政宗右ならどれでもおいしい=結論。

新刊は表紙の紙のぺらさに衝撃を……いや
知っていてそれでもその紙がいい!ってしたんですが
やっぱり本になるとうーん…って感じで……
中身はやっぱり印刷されると画面よりもだいぶ荒が目立ちますねー
凹んだ……(´・ω・`)
でも間に合ったことが先ず奇跡だから、と自分を褒めておくw
ちなみに↑は今回の表紙でー
今までで一番時間がなくてただサスダテ立ってるだけな表紙\(^O^)/
サスケ傷だらけにしたシュミで^^

そうそう、えっと、拍手でクラゼロ所望してくださったコマタさん!
当日、取りに来て下さった時にちょうどいなくてお会いできなくて
残念でした…!貴重なダテ受+クラゼロな方でしたのに!!
それから差し入れも、ありがとうございましたvvv
また機会がありましたら遊びに来てやってください^^


アフタもすごいメンバの中にミジンコが二匹入り込んでて
緊張しましたが楽しかったです!
やっぱり語り合いって大切!
いっぺんに政宗愛が燃え上がりましたよ〜〜!
サスダテも慶政もチカダテもサナダテも
本出したいーってなってます。
ナリダテは目黒さんの萌過ぎる設定にかなりハァハァしたけど
あんなツンは私には描けそうもないですから無理ですから^^
目黒さんの余興なナリダテに期待しよう^^
…とすんごい政宗熱が盛り上がっていますが、
これからはガイの原稿ですw
描きたいネタがばらばらあってどれにしようか
模索中……
ガイ萌もどこかで補充したいなぁ……

と、そういえばさっきチェックした web拍手の
メッセージに衝撃を受けました…↓

イベントお疲れ様でした!行きの新幹線でこっそりお姿を拝見し、
「憧れの作家さんが地元…!」と驚天です

行きの新幹線でこっそりお姿を拝見し…?

お姿を拝見……???

えええええこれって顔を認識されちゃってるって
ことなんでしょうか!!!???Σ(゚Д゚;)
えええええこちらこそ仰天ですよ!!!???
ちょ、マヂですか…それ死ぬほど恥ずかしい…!
それとも明らかに悪目立ちしてたって、ことですかね!?
そういえば今回搬入逃して自力搬入でめんどいからダンボールで
行ってしまったから、ダンボールのどこかにサークル名入ってたとか…!?
そ、それにしても本気で恥ずかしい…です…………
新幹線の中なんて気抜けまくり……………^^
…と、でもメッセージ嬉しかったです、
ちゃんとしたレスは追記で(笑)
こんな動きの無いサイトに拍手いつも有難うございます!!
ガイでもダテでもオデンでもいつも嬉しく受け取っておりますv
メッセージもぱちょっとしてくださるだけでも
日々癒されておりますですよー^^
以下拍手レスです!
続きを読む >>
| 拍手返信 | 12:20 | - | - | - | - |
バトン&エチャ&3タモリ&拍手レス(なげぇ)
とらじ。さんから猫バトンが…!
今回はすかさずゲト!てか次の日記って書いてあるし!(笑)
頑張るぞ、な藤井凌です。

猫バトン
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


まずは昨日は我がサイトの政宗エチャに
来てくださった方々有難うございますにゃー
とっても嬉しかったですにゃん
あれですにゃ、政宗に飢えてたので
エライがっついてた気がしますが
もう楽しかったですにゃ!
ログはしばちお待ち下さいませにゃー
……と今ににゃって気付いたんですが
政宗右エチャなのに数あるログに
政宗右の中の王道、小政が一枚もにゃいとか
ほんとうちのサイトマイニャーの中のマイニャー
よりだにゃ〜……^p^
(……すでに語尾がうざいにゃ…)

と、今日昼に近所…徒歩1分くらいかにゃ?(笑)
近すぎるところのとあるお店の
ランチ食べ放題へ行って来ましたにゃ

以前はお好みともんじゃのお店だったんだけど
先月改装して、
しゃぶしゃぶとお好み焼きのお店ににゃったから、
じゃあ一いっちょ行ってみるか、母の日だし
母おごりもかねて!と
三姉妹+家に泊まってた友達+母の
5人で出掛けたわけですにゃん。

やっぱり改装したからか時間帯もあってか
少しだけ店の外の椅子で待ちをしていたら
トイレから出てきた男性が
「いらっしゃいませ」
と会釈をするにゃん。
その声にはっとして顔をあげるとにゃんと

タモリさん

だったにゃ〜…!!!(笑)


実はそのお店、タモリさんが
オーニャー?経営者の一人?にゃんで
経った当初はよくいらっしゃってたんですにゃー
でも数年たった今、もう
ほとんどいらっしゃらにゃかったみたいにゃんですが
にゃんだろう、やっぱり改装したからかにゃ
とりあえず凄い偶然で嬉しかったにゃん……!

その後、店の奥のほうで
スーツ姿の紳士的なおじい様(笑)と食事をしていたから、
他のお客さんはタモリさんにあんまり
気付いてにゃい様子にゃ。
私達の席からもあんまり見えにゃいから
気にはしてても様子までは分からず…。

でも私達が食べている途中
タモリさんと紳士的なおじい様は食事が終わったらしく
店の外へ向かうときも
「有難うございます」
と会釈をして歩いている姿をばっちり確認したにゃん(笑)
やっぱりタモリさんにゃ!

しかも私達が食べ終わって会計を済ませて店の外へ
出ようとしたら
店の出口すぐにあるVIPルームから
またもやタモリさんと遭遇にゃ!!!(笑)
にゃんだ、3回も遭遇しちゃったにゃ〜(笑)
「ごちそうさまです」やら
「美味しかったです」やら
何やらごにょごにょ会話しちゃいましたにゃん!

タモリさんはおじい様と一緒に
車に乗り込み去っていきましたにゃ……

近所だけどやっぱりそんにゃ頻繁には行かにゃいし
たまたま、久しぶりに行った今日
タモリさんにあえてちょっと得した気持ちに
にゃりましたにゃ…(笑)

店自体はあれですにゃ、混んでで+店員さん少にゃめで
ちょっと注文が遅いんですが
まぁ2時間食べ放題だし
まったり食べるにはいいかと。
ただ豚肉のしゃぶしゃぶだから
凄い勢いでだしが油汚れに…^p^
後は全般的に脂っこいかなぁまぁこれも
仕方にゃいかにゃ!
とりあえず、たまには食べに来るのも
いいかにゃーって感じですにゃんv

………ちょ、語尾凄いうざい(笑)
ここで勘弁してください(笑)
そしてなんでこんなときに限って長いか日記!

バトンまわす相手>>
ちょ、これも止めて起きます、だってこれ

エライ面倒だった!!!(笑)

と以下拍手レスですー
毎度遅くてすいません
そして拍手レスまではほんとにゃんは勘弁してください(笑)
またもや何個かメッセージ流してしまったようですほんと……orz
でもがっつりキャッチして幸せでした!
こんなんですけど、ほんと、また是非遊びにいらしてくださいなー(・v・;)
続きを読む >>
| 拍手返信 | 15:27 | - | - | - | - |
KURAU語りと拍手返信

↑OVA版(あくまでOVA版と言い張る)のロードスと並び、
藤井さんと私が一等好きなアニメ『KURAU〜Phantom Memory〜』。
藤井さんが描いたオエビ本家版権板(大好きだけれど、
絶対お題にならない〜)のイラストをお借りしました結原です。
うん、やっぱり日記でもイラストがあると彩り鮮やかだ…vV

私が一等好きなアーティストさんがOPに参加なされてるという話を聞き。
今まで幾度もアニメや映画やゲームに曲を提供なされてる御方なのですが、
(最近ではゲド戦記のED、時の歌の共同作詞&作曲なされてましたvV)
けれどもどれもが挿入歌だったりEDだったりで(基本曲調静かなので)
OPかぁ、どんな感じなんだろ!とどきわくしつつも初見は第三話でした。
しかもOP見過ごしました(始まってるって気付いてませんでした…)
CM後半からしか見ていないのに、
世界設定も分からず意味不明単語も飛び交う中、
主人公クラウの格好良さに痺れ(最初は男だと思ってたよ本気で!)
その対クリスマスの可愛さに痺れ(声が結構棒だけど…それもまた良いv)
俄然何か惹かれるものがあって、それからDVD予約録画開始。
次回OPから見れた時はすごい嬉しかった、あのOP大好き…!vV
そして六話の二人の絆の強さにものそい胸打たれて製品版を購入決意(早!)
時には激しいアクションもありますが、静かに優しく、
ふわりと心温まる、色々な形の『絆』を描いている良作だと思います。
月並みではありますが、キャラクター達も絵も背景も音楽も素敵!
(テクノロジーの進んだ未来という設定では結構在り来たりな気がする、
どこか荒廃的で病んでいるような街並み&自然ではなく、希望溢れる
クリーンで綺麗な街並み&自然が描かれているのが良いなぁとしみじみ)
BONESさん製作の割りに、知名度低い=同志さまに全く巡りあえないのが、
唯一の難点といえば難点です…悲しい…。゜゜(´□`。)°゜。

…ととと、MOEの余りに語りまくっちゃいました(・v・;)
本題は拍手返信の筈だったのにな?

という訳で拍手返信であります、
日々の糧をほんと有難うございます…!vV
いっそ『管理人ズに餌を下さい』っていうものそい直接的な
言葉にした方がいいかなぁ(拍手ボタンメッセージ)
(それがほんとの事でも(いやだからこそ)やめなされ…)
ではでは、返信本文は続きからどうぞv
続きを読む >>
| 拍手返信 | 21:30 | comments(0) | - | - | - |
拍手返信と、お知らせと
幸せな修羅場から(一応)抜け出た結原です。
でもほんと、書いてる間中、辛くとも幸せで、…もっと味わっていたかった<おまえ
もっとも〜っと早くに着手して、幸せなだけで済ませたかったという
本音は言いません<言ってる<てかそれ自業自得なだけですか、ら!

そして、(私はほんとに遅ればせながら!)
10万ヒット到達…なんて思ってもみなかったりでして…
(そもそもここ迄サイト続けられると本気で考えて中田<誤字だけど採用)
(一途かと問われればNoと答えるしかない、節操無しな輩ですから)
こげな半人前達が運営するサイトに足を運んで下さって、
本当に本当に有難うございます…!vV
それもこれも心優しい皆さんと、藤井さんの絵のおかげ!(*´∀`*)<おまえ

でもって、…実現はいつになるのやら、ですが(・v・;)
やっぱり桁の増える節目ですもの、次桁なんて一生来ませんもの(笑)、
何かしたいねやりたいねやりましょうかぁ!という話になりまして。
…またもや、やろうと思います。

Kiss題<おまえら

すみませ、ほんとなんでこんなにちゅーが好きなのこいつら!
という皆様の失笑混じりの叫びが聞こえてきそうですがスルーします。
もう少し時間が取れたら、…以前みたいに拍手でこう、
がーっと連日更新したいなぁと目論んでおります。
(でも今回は伊達もちょこっと混ぜたいなぁ)(区別してやろうかなぁ)
もし宜しければ、企画がまた日の目を見た折には、
御覧になってやって下さいませ…私達、一生懸命ガイばる…!
(幼馴染三姉妹の次女さんに今日、 ガ イ ば っ て と激励された)
(ものっそも(萌/燃)えて頑張れた…ううんガイばれた)
(素晴しい新単語を有難う、これからもこっそり使う!<おまえ)

そしてそしてほんとに駆け込みですが、XGへの申し込みも済ませました。
不備が無くて抽選にならなければ、参加させて頂けると、…思います。
(抽選に、…なっちゃったりしないといいなぁドキドキ)
(参加サークルさん、どれだけいらっしゃるのだろう?)
二人で参加、…出来たら良いのですが多分、藤井さんだけ参加になりそうです。
行きたくても行きたくても、しごと、ぬけられ、ない…きっと…
でも藤井さんのお友達さん(福岡で売り子して下さっているv)が
来て下さるかも知れないというお話も出ているので、
安心ではあるのですが、…ただ私が口惜しくて虚しいだけです…
私なぞいてもいなくても変わらないって重々分かってるけど!<愚痴るな

それでもって、…またもや遅くなってしまいましたが;拍手返信であります。
拍手の数=やる気と運勢のバロメータです、嬉しいですvV
(運気まで変わるのか)(変わります変わっちゃいますMOE力で)
ぱちょぱちょだけの方々も勿論、
コメント下さった方々も、有難うございます!vV
という訳で、返信本文は続きから。
続きを読む >>
| 拍手返信 | 00:19 | comments(0) | - | - | - |
拍手返信…!<遅!
実は未だにガイ受オンリの余波に苛まれている結原です<えええ
れ、レポまとめたいのに、まとまんない…頭の中ぐちゃぐちゃで、
1週間以上経った今ですら全く整理出来てませんひゃほぉ!<壊れかけ
ていうか、え、いつの間に2月も半ばなんですか?(まだ初旬だとばかり…)




↑ガイ受けも頭の中ぐちゃぐちゃなのに伊達受けもぐちゃぐちゃです。
この二つのMOEをどうしたらいいの…!?
上の画像は、藤井さんが素敵サイト様の絵チャに参加して描かれたもの。
私も行きたかった…翌日早くなければ良かったのに…!

そしてようやっとの拍手返信であります。
や、もうほんと、反応鈍くてごめんなさ…でも凄い反応してるんですよ!<?
ぱちょぱちょ頂けただけで嬉しいのに、コメントがあった日には
藤井さんと手と手を合わせ狂喜乱舞ですvV<きもいとかいう鋭いツッコミ
大歓迎(*´∀`*)<最近キショM化してきている自分が嫌じゃない
ただ、二人で返信=二人で同じ時間を作らなくちゃいけなくて、
返信しようか!と藤井さんが言い出したら私が作業中でもうちょっと後でという
話になって、それで私の作業が終えたら藤井さんの方が手隙じゃなくなったり
してとか、…なんかそういう、嫌な位のバッド(ある意味グッド)タイミング…
こういう波長も変に合うところが嫌ですな!(泣)
…そして気付けばずるずると遅くなってしまうのでした…
ほんとに、えと、コメント下さった方も忘れてしまうぐらいの遅さで
すみません…!!<1月のものもあるって、…どういうこと!Σ(゚Д゚;)
謝っても謝り足りない感が否めませんが、信頼性零ですが、
でもほんとにお言葉頂けるとすっごく嬉しいんですよ…!!(・v・;)<必死
マメさとは対極に位置しているぐうたら過ぎる姉妹ですが、
どうか、蔑んで下さって構いませんので見捨てないで下さいませ…(´Д⊂
(結構すごいお願いだなそれ)

…そんなこんなでぱちょぱちょ返信は、続きからv
続きを読む >>
| 拍手返信 | 20:30 | comments(0) | - | - | - |
拍手有難うございますvV
修羅場であわあわ、オフが忙しいとオンの更新がままならない…
オンオフきちっと両立なされている方って凄いなぁと常々思う結原です。
というか、うん、私達(藤井さん巻き込み/でも同じ血流れてるから!)は
本当にマメとは対極に存在してるなぁと思います…
筆マメというかメールマメ&更新マメ(?)になりたい(努力しなさい)

そんなこんなで更新停滞気味ですが…
いえ、だからこそでしょうか、頂ける拍手は本当に嬉しいですvV
頑張って修羅場乗り越えて、
卓上旅行で無事に新刊出して、もりもりサイトも更新したい…!
と、燃え上がる気力の源はほぼ全て、
ぱちょぱちょだと言っても過言ではないくらいです。
有難うございますvV

という訳で、返信は続きからv
続きを読む >>
| 拍手返信 | 21:47 | comments(0) | - | - | - |
拍手返信!
お夕飯も食べたし藤井さんも復活したし(笑)
早速拍手返信です!(下の日記に続けようかとも思ったのですが、
ちょっと長すぎるかと思って新規作成。)

コメント下さった方もぱちぽち下さった方も
本当に有り難うございましたvV
日々の糧であり更新への意欲ともなっております!
また何かありました折には、
ぽちっと押して下さると嬉しいです…v(我が儘な!)

それでは、返信本文は続きから。
続きを読む >>
| 拍手返信 | 19:31 | comments(0) | - | - | - |
明けましてお目出度う御座います!
皆様、明けましてお目出度う御座います。
本年も何卒宜しくお願い致します(礼!)

堅苦しく行ってみました、でもぐうたら寝正月中な結原です。
それが赦される、お正月ってほんとにイイネ!
年越しの瞬間は藤井さんと一緒に(メイドインワリオで)
 踊 っ て 過ごしてました(えぇえ)
でも明日は早速過去バイトのヘルパー。ちょっとだけですけども。
明後日はもうお仕事です、頑張ります。

踊るメイドインワリオなんですけれど、多人数対戦のサバイバルで、
自分のMii(アバターのようなもの)が天使姿になるんですよ。
で、(よくよく見ればなんとな〜く似ている程度のレベルですが)
私のMiiはガイラルディア・ガラン・ガルディオスなのですよ。
(そんなん作る、痛い子でごめんなさい)(自画像なんてヤダヨ〜)
……! !!  !!!    !!!!(ガッツポーズ)
だ、誰だろう、天使姿にしようと思って下さったの誰だろう、
ほんとにありがとう!ほんとにありがとうvVvVV(ハート乱舞)
写メ取るにはちょっと恥ずかしい出来(ほんとに何となく
そう見えるレベル)なのですが、いやでもガイが天使に!
天使に!(オマケに堕天使にもなるよ!/勝負に負けると墜落)
調子に乗って伊達な天使ちゃんも作ろうかとしたのですが、
髪型と瞳等ガイよりもかなり似ているもの(自負)が作れたのですが、
…………眼帯がぬぇえええええええええええええ!!!!!(痛)
め、眼鏡に入れて!眼帯パーツも眼鏡部分に入れて!
黒くなくても眼帯だったらそれっぽく見えたと思うのに!
どうぶつの森には眼帯あるじゃない!あるじゃないぃ!!

……煩くてごめんなさい、途中までほんとに上手く作れていたので
ダメージ倍増だたですの…ショックだたですの〜……

そんなこんなで新年早々の拍手返信です。
いつもいつも反応の遅い輩共で御免なさいです、
でも拍手頂けると一喜千喜していますvV(勝手に言葉作るでないよ)
返信本文は、以下続きからv
続きを読む >>
| 拍手返信 | 20:25 | comments(0) | - | - | - |
なんとか、脱稿……!!

相変わらずお久しぶりです(・v・;)
原稿〜睡眠時間が土日あわせて2時間半の状態で一日仕事〜発送作業
でただ今極限状態、藤井凌です。

先程父上に車を出してもらい、
20分遅刻で無理やり(!!)今日の集配に混ぜていただいて、
なんとか…なんとか、脱稿しました……!

…ということで、完成の漫画のサンプル。
もう今回あまりに余裕が無く、原稿製作日誌すらできませんで……(´Д⊂

さて、ですがなんとか!なんとか、新刊をご用意できそうです!
内容は赤毛ガイで。
私の漫画は暗くて甘くてハーレクィーンで<??
人生で初なくらい、一度に長い漫画を描きました。
32頁…!
内容のレベルは置いといて、私個人としてはかなり
が、頑張りました…!
今回はトラブル続きで、
トーンの7割は自身のみでなんとかしなければならず、
少ない時間で、どうなることやら…!とハラハラでしたが、
人間やる気になればできるもんですね…!
土曜日の1時過ぎから、月曜の朝5時までの40時間、
ひたすらにトーンを貼り続けました(笑)
御飯とトイレ以外動かなかったとか、
途中の睡眠は仮眠の合計2時間半のみとか、あれだ、
私よくできたな!(笑)
そして最後、次女のヘルプが4時間入り、
おかげで完成度も他の本と遜色ないあたりまであげられたかなと。

後は刷り上がりが心配…トーン飛んでないかな…
それから、ノ……、ノンブルミスがないか、不安……(´・ω・`)<前科あり

さてさて、ようやく原稿がひと段落しましたので、
拍手レスをば……!毎度毎度遅くて申し訳ありません…
でも本当、拍手は日々の糧です有難うございます…!!
以下拍手レス。
続きを読む >>
| 拍手返信 | 20:50 | comments(0) | - | - | - |