SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アルスト時々記。

ゲームやら漫画やら映画語りとか近況報告じみたものとか(日記では無い)(マメじゃないから)
<< お久しぶりです&緊急連絡 | main | あなたの為にできること 制作日誌 >>
きみのためにできること
私が藤井さんの為に出来ることといったらこれぐらい…!
という訳で、近況報告にあがりました@ゆいばらです。



21日のがため合わせの風千本頑張ってます…!
珍しく、ほんの数コマなキャラもいますけれど、オールキャラっぽい雰囲気になりそうな…っていえ、風千が大前提にあるんですけれどもね!(オールキャラ…ではなくて、八葉全員出せそう、と言った方が良いのかな)
でも時間が無さ過ぎて、オール頁ペン入れ無し=エンピツ線画取り込みのコミスタ仕上げになりそうです^p^(風千で言うなら太陽と空、景望ならsweet daysと同じような感じになりますです)

そいでもって16頁位?の内清書済みの頁が3頁で、その内の1頁に自分が基本トーン貼ったのが↑の頁で、それ以外の頁なんてまっ白で、その上ネーム半分位切れてない…とか…

……間、に合うんですか…藤井さん……?



しかも、清書に不可欠ならんぷしーとが絶不調らしいです。隣で藤井さんが苦戦しています。
地元の画材屋さんに、ライトボックスのA3かB4…A4じゃ心許ない!という方がいらっしゃいまして(隣に)…なんて、あったかしら……?\(^o^)/
しかも、機体が斜めってるのは嫌とか言う方がいらっしゃいまして(隣に)…真っ平らなタイプ、売ってたかしら……!!??/(^o^)\



話は変わりまして…そういえば、先日はイベントお休みしてしまって済みません…せめて自分が代わりに売り子として参加出来たら良かったのですが、既に仕事が入っていたもので…(重ねてお詫び申し上げます)
藤井さんまでヘルペス発症してしまって…20〜30代女性に多い病気とはいえ、嫌ですねぇ…(斯く言う自分は小学校時代に発症し、それこそ数十回再発しているのでもう諦めの境地です)(次女さん、母上、藤井さんと皆に感染してしまったので、あとは父上だけで我が家はヘルペス菌に制圧されてしまいますな…ハハハ…←感染源の言う事かYO)
たるいなぁ、と思っていた矢先に(あんた疲れてるんだよとでも言うかのように)再発するし、顔に出るのは精神的にも響くし、なのに今の治療技術では一生涯付き合わなければいけないし…嫌になりますよねぇ…っていつの間にやら、愚痴に入ってました済みません!(・v・;)

こんなへにょへにょ管理人ズですが、精一杯頑張って参ります&頑張っております!
何は無くとも、風千本仕上げるどー!
(バレンタインはオンもオフも見送り態勢だけれど、にゃんにゃんの日には何かオンで上げたいな〜…と二人で地道に蠢いておりますです)(…遙かとかオデンとか夏合戦じゃなくて…FFCC無印かもですが←需要の斜め上をいく!)
| 原稿製作日誌 | 19:53 | - | - | - | - |