SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アルスト時々記。

ゲームやら漫画やら映画語りとか近況報告じみたものとか(日記では無い)(マメじゃないから)
<< ハピバ&久々の福岡 | main | 夏コミ支度でてんやわんや >>
いき、してます。
毎度ながらの月記で失礼します@ゆいばらです。
自分もですが、起動してくれないマイノーパソもまだ生きています。次はきっと起動してくれる☆と途轍もない夢を見ながら日々しつこく電源を入れているのですが…その度ごうんごうんととてつもない呼吸音がするよ!ほんと生きているみたいだよ!実際には生きてないんだけれどもね壊れているんだけれどもね!2ヶ月以上そのままだけれどもね!
…だって、くるま、かっちゃったから…PCかうの、つらいん、だ……orz

そんなこんなで、藤井さんの原稿中です。…あれ、うん、もう…こ、こんなに日が経っちゃったの…?
取り敢えず、全力で再録集の台割&手直し&編集をしていました。何とかそっちは入稿出来ました。今は新刊に着手し始めたところ…です…<遅いにも程がある!
そんなこんなで、恒例の表紙画像どーん。



上手く表示されてる…と、いいな<ブログ形態が変わってから、未だ編集に慣れていない

そいでもって、ただの画像展示だけじゃつまらないかなーと思って、間違い探し形態にしてあります(なんだそれは)
とかいっても、画像自体にまつがいは無いので(まつがっておりますのは文字ですので)難易度高過ぎるかと思いますが…取り敢えず、二点ほどありまする。

正解はこちらでございまする。




またやってくれたな…しのぐさんよぉ…(◢◙◣◢◙◣)
金曜1日目だって前にも言ったのに&ホテルだってもう取っちゃったのに…何故未だに日にちを間違えているの…?
ちゃ、ちゃんと…有休取れるんだよね…?(僻地サークルとはいえ、流石に夏コミ一人参加は辛いわよう!)



という訳で、新刊原稿作業に戻ります〜!今回の本は、3でも4でもちょーっと異色な感じになりそうです…景望&風千スキーさんに、少しでも受け入れて頂けるものでありますように…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/<祈祷モード
| 近況報告風味 | 21:41 | - | - | - | - |