SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アルスト時々記。

ゲームやら漫画やら映画語りとか近況報告じみたものとか(日記では無い)(マメじゃないから)
<< いき、してます。 | main | もぞもぞと蠢いています。 >>
夏コミ支度でてんやわんや

タイトル通りてんやわんやしてます。が、しかし楽しそうです。
苦行はある種のスイッチが入ると楽しくなっちゃうものだよね!しかし今の状況を正しく云うなら、楽しみ(趣味)の為に時間を奪われ過ぎて苦行スイッチが入ったようなものだよね!デザート残ってるけどお腹いっぱい(*´∀`*)bでも食べる大好きだから!苦しいけど☆的な?
切羽詰まっている時程どうでも良い事を考えてしまう、ゆいばらです(前置きも意味不明な上に長いですね( ☻ ω ☻ ))

新刊無事脱稿しました〜!
…って、offline/record頁では更新してましたが、こちらでは全くお伝えしてなかったですね(・v・;) 筆不精な二人で申し訳ないですorz
という訳で、余程の不備が無ければ、再録集と新刊の2冊を机上に加えられると思います。どちらも3&4というかどちらも景望&風千という、趣味をひた走る姿勢ですが…でなきゃ同人なんてやってられませんよね。そんなこんなで藤井さん、お疲れ様でしたvVそして私も、お手伝いお疲れ様でした(自分で言っちゃったよ!)
…でもこうして頑張ったから、夏コミでゲッチュ予定の御本の数々に面と向かって向き合える気がするので…藤井さんのお手伝いが無いと何だかやっぱり調子が狂いますね(マゾヒストではありません念の為)(新刊orお手伝い=苦行の先の御褒美→他の方々の御本、みたいな…)(なので新刊orお手伝いの無い時のイベント参加は、何だか勝手に違和感があったりするのでした)

当初は、13日サークル参加→ホテル一泊→14日一般参加後昼〜夕方帰宅→仕事先でちょこっと棚卸、な予定で、藤井さんも同じ位に歯医者の予約(笑)が入っていたりだったのですが、…急遽、14日に二人とも正式に仕事が入ってしまい、13日の新幹線の最終便でトンボ帰りする羽目に…orz
(大半の会社さんが夏休みに入るだろう時期に…ああ、休日出勤って…悲しい…)(まあでも、13日にカチ合わなかっただけ!良しと思わねば、ですね(*≧▽≦*))(トンボ帰り出来る距離ってだけでも、有難く思わなきゃですよね!)
それにしても、当日朝…自分の初運転で、一度しか行った事の無い三島駅まで行けるかな!怖いな!(それは寧ろ周りの運転手さんがですね…)三島駅からお家まで帰れるかな!一度帰った時迷子になったんだよね!(行きは大丈夫だったのにね☆)

そんなこんなで、あわあわしつつもとっても夏コミが楽しみなのでした。

(以下は、record頁にも載せました拍手の返信になります。どちらを御覧下さるか、判別付き難い内容でしたので念の為…)

7月30日に拍手下さいましたHさま
あっその、そうですね、あわわこれは誤解を招いてしまいますね…済みませんでしたっorz
あれは間違いじゃなくて(再録する本が1冊抜けているだとか再録する本自体を間違えていたとかではなくて)…表紙では漫画タイトルを、オフライン頁では本自体のタイトルを記載してあります。完売した、【霞に千鳥 花に風】の中の藤井担当分の漫画のタイトルが、【恋する生き物】になります。
お騒がせな裏表紙&オフライン情報頁で申し訳ないです(>_<;)


8月10日に拍手下さった方

(こちらでお答えするのはちょっと違うかな、と思いつつ…)
春待ち月は在庫僅少の為、イベント売りのみの予定でおります。もしも通販を御検討下さっているのでしたら、会場から1部持ち帰り、自宅通販処理に入りますので、(期限が短く本当に申し訳ないのですが(>_<;))12日23時までに御連絡下さいますと幸いです。

ぱちぱちだけの方も、拍手有難うございましたvV

| 拍手返信 | 00:18 | - | - | - | - |