SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アルスト時々記。

ゲームやら漫画やら映画語りとか近況報告じみたものとか(日記では無い)(マメじゃないから)
<< 夏コミ支度でてんやわんや | main | クロスロード前日! >>
もぞもぞと蠢いています。

水面下ではもぞもぞと蠢き中です、ゆいばらです。
夏コミレポートもどきを綴ろうと思っていたのに、仕事に追われて気付けば…あれっ9月?です。もう記憶なんてものは壊死しております泣きたい!
かろうじて覚えているのは、美味しい御本に美味しいお菓子に美味しいオフ会…美味しい美味しい言い過ぎですね!でももうほんと満腹でした身体も心もね!
そして、ダメ姉妹に挟まれて急遽売り子参戦して下さった幼馴染三姉妹次女さんに、心からの感謝を…ほんともう、慌しい頃にお願いしちゃった形になって申し訳なくも頼もしく嬉しく…vV(正直、私達が売り子に立つよりも安心出来るってそれ何だか…ね☆<反省の色皆無ー!)
そんなこんなでばたばたしておりまして…仕事先の異動に関するごたごたのせいで、今月の休日出勤は4日です…私の4日間、半日どころか丸潰れ。泣きたい!(たかが4日されど4日)(スパークに合わせて頑張ろうって時期なのに…その為に後回しにしたものいっぱいあるのに…!)

…と、愚痴るのはやめにして、現状報告です。
藤井さんは漸くおっもい腰を上げて、19日のデュラオンリーの為に動き出しました。…開催10日前位にチケット発送ってなってるんだけど、これ、受かってるよね大丈夫だよね…?(凄く、不安です)
自分は真っ白なワード画面の前で固まっています。うおお…ネタがほんと、欠片なネタ過ぎて形に出来ない…文章に昇華されない…ぷ、プロットってどうやって立てるんですか?<本気です
そんなこんなで原稿と向かい合いつつ、ちまちまと…それこそほんとに漸くおっもい腰を上げて、書店委託の為の根回しを始めました。と、お伝えするのも二ヶ月近く遅れている訳ですが\(^o^)/
デュラのドタシズと、夏合戦の侘理は既に、委託を引き受けて頂けました。という訳で、虎の穴さんのサークル直通頁はこちら。
今申請しようとしてるのは、夏コミ新刊のHappiness~と双華抄と既刊のあなた〜(遥か)君恋し、(夏合戦)花便りと上手な〜(BASARA)です。言うだけ&打診するだけはタダとばかりに、無謀な申請数です(小説本だし、中身もあれだし、君恋しは無理…かな…)(BASARAなんて…発行日いつよ!っていう、ね…(*´∀`*)b)

…書店委託…どうしようかいやお願いしようと悩んでいたのが年末で、実際動き出したのが6月末とか…ほんと、動き出すのが遅い輩共ですが、遅いなりにじーわじわ進んで参りますので、何卒よろしくお願い致します(無理やりまとめた!)

| 近況報告風味 | 01:36 | - | - | - | - |