SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アルスト時々記。

ゲームやら漫画やら映画語りとか近況報告じみたものとか(日記では無い)(マメじゃないから)
<< セツティナとアフタースクール | main | FFオンリとお通夜 >>
人と幻獣の間に生まれた彼女の為に

こちらではお久しぶり、な結原です。え、何をしていたのかって?
えと、ですね、その…ここ一月以上…
sss(=他ジャンル)に現を抜かしておりました(*´∀`*)b<反省しる
あと、ほんと一ヶ月以上遅れてるんですけれど、1周年記念の
おでん小話を地味に消したり書いたり消したり消したり書いたり消したり
してました(一向に進んでないって事ですね?)

いえでも、ここ1週間以上は
フルで藤井さんのお手伝いをばしておりましたよ!
明日のFF6オンリーの為に、愛するセツティナの為に、
頑張りましたとも…!vV
ばっちり、他ジャンル絵描いて貰うって約束も取り付けて(*´∀`*)b
(ここにその証明を残します)(逃がさないー逃がさないー^p^)

そんなこんなで、何とか発行にこぎつけられました…な、
セツティナ本のサンプル頁をどーん。
詳細はofflineにのっけてますので、御興味ありましたらそちらも是非v





心優しいお友達さんに、委託をお願い出来るそうです…!
感謝感謝です、とってもとっても助かります〜vV
そしてFF6本(というかティナ本)買いに走るぞ!と、
隣で意気揚々とお出掛け準備…をしていた筈の藤井さん、
ここ暫くの無理が祟ってか体調崩し始めてますえええええΣ(・ω・ノ)ノ
でもきっと、這いずってでも行くと思うんだあの人なら…!
(お願いする上記の本だって、届けなならんのですものね…)

がんがれ、倒れない程度にがんがれ藤井さん!
私のティナの為に!=(意訳)本買ってこいよ!<HIDOSU
| 原稿製作日誌 | 21:31 | - | - | - | - |