CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アルスト時々記。

ゲームやら漫画やら映画語りとか近況報告じみたものとか(日記では無い)(マメじゃないから)
ふじいしのぐ/ゆいばらさき
ふじい>>
開設当初はToAのガイ愛(一言でここまで微に入り細を穿つ説明はない)サイトだった、現何でもかんでも燃え滾ったものを形にしていくよろずサイト『アルストロメリア』管理人の片割れ。本館での分担は絵書き。

似たもの三姉妹の長女。良い意味でも悪い意味でも似たもの同士過ぎる三姉妹を取り仕切っているようで取り仕切られているような(思想面では影響力大、けれど現実では少々頼り無いと暴言を吐かれる)(次女が多分一番のしっかり者)(※次女はサイトにはノータッチ)

結原よりも忙しい身の上なので、出現率はレア?

ゆいばら>>
開設当初はToAのガイ愛サイト(一言でここまで微に入り細を穿つ説明はなかった)、現在は何でもかんでも好きになったものを取り扱うほんまもんのよろずサイト『アルストロメリア』管理人の片割れ。
本館での分担は字書き。

似たもの三姉妹の末っ子。良い意味でも悪い意味でも似たもの姉妹の一番下であるからして、こき使われまくりの洗脳されまくり。でも逆に洗脳する事も稀にある(ガイは私の方が若干煩かった)(藤井さんはガイがかなり気になってはいたけど買う程じゃないと思っていた)(雑誌初見時から彼は受けだと二人して確信したけれどサイト開設する程愛するとは思わなんだ…)

基本的に忙しくない身の上の私が語る事が多くなると思われ…ていたのに今ではどっこいどっこいというか私の方がレアキャラ?